電話 電話

大阪市城東区のバレエ教室 

市原典子バレエアカデミーSoRa[空]

クリスマスの飾り付け

特別クラスBのレッスン後に、クリスマスの飾り付けをお願いしました。

今回は生徒に、あなたたちのセンスで飾ってね、と軽くプレッシャー(笑)

高校生は学期末テストの真っ最中ですが、テストが終われば、Xmas、お正月にと子どもたちにとって楽しいイベントがたくさん待っていますね。

お稽古場が少しづつ華やかになっていきます・・

今年は、これまで私たちが経験したことがない出来事がたくさんありました。バレエと生きる、私たちはこれまで以上に助け合いながら前に進んでいくことが大切ではないかと思っています。

当アカデミーとって、小さな楽しみを生徒と共に共有できる事に感謝です。

冬の空気がキリっと気持ちよくなってきました。

今日も良い一日をお過ごしください。