電話 電話

大阪市城東区のバレエ教室 

市原典子バレエアカデミーSoRa[空]

無限の可能性への願い

やっとアントレ(オープニング部分)の振り付けが終了したVaクラスでは、小5から高3までの生徒が「パキータ」を学んでいます。

そんなVaクラスが終了した時、受講していたCちゃんからお人形のプレゼントがありました。

なんと、まあ!

Cちゃんのおばあ様が、ひとつひとつ作ってくださいました。

SoRaのキャラクター「空」ちゃんが、そのまま稽古場に飛び出してきたかのようで、みんな驚きと同時にとても喜んでいました。

「空」という名前には、大きさ、明るさ、美しさ、そして無限の可能性への願いを込めています。

素敵な贈り物、ありがとうございました。