電話 電話

大阪市城東区のバレエ教室 

市原典子バレエアカデミーSoRa[空]

上村崇人先生 最終リハーサル

9/25「The Next Stage Performance 2022」では、3作品にご出演いただく上村崇人先生の最終リハーサルを行いました。

はじめは緊張でまるでロボットのように表情も動きもカチコチでしたが、婚約姫の5人は、初めての男性パートナーでたくさんのことを教えていただきました。

海賊を踊るAちゃんは、今回初めてのグランパ・ド・ドゥに挑戦します。

Tちゃんは、「Next Stage」で大トリを務めます。作品は、くるみ割り人形より、クララと王子のパ・ド・ドゥを踊ります。

この作品は10年前、彼女がまだ7歳の時に当アカデミー第1回発表会で崇人先生と共演させていただいたとても思い出深い大切な作品です。

大きく成長したクララと崇人王子のパ・ド・ドゥ、楽しみにしていてください。