電話 電話

大阪市城東区のバレエ教室 

市原典子バレエアカデミーSoRa[空]

体験レッスンについて

4月からキッズクラスに参加している3歳児のMちゃんは、いつもご機嫌でお教室には来てくれるのですが、ママから離れて皆と一緒にレッスンができません。

それでも毎週休むことなく、見学状態は続きました。

6月に入った頃、いつものようにレッスンを見学していたのですが、終了後のご挨拶は、できるようになってきました。

そして昨日は、皆と一緒にレッスンに5分だけ参加することができたのです。

すぐにママの所へ行ってしまいましたが、この「パ」は何?の質問にも皆と一緒に元気よく答えていたので、これまでの見学期間で学んでいた証拠です。(笑)

慎重で周りの様子を見ている時間が長めのMちゃんですが、ゆっくりと確実に前へ歩んでいます。

さて、6月の発表会が終わってからご入会をお考えの方も、発表会の延期に伴いご入会され、キッズクラスも賑やかになってまいりました。

体験レッスンは、いつでも可能ですのでお問い合わせください。